派遣の豆知識

ハケン社員ってどんな働き方をするのか。派遣社員として働くまでの流れは?派遣登録会で気をつけなければならないことは?など、派遣社員として働こうと思っている方に役立つ豆知識をまとめました。

1、派遣とは?
ハケン社員ってどんな働き方をするのか。 派遣社員のメリット、派遣社員のデメリット、紹介予定派遣とは?など、派遣社員として働こうと思っている方に役立つ豆知識をまとめました。

2、派遣社員として働くまでの流れ
ハケン社員として働くためには、派遣会社で、派遣登録を行わなければなりません。派遣登録会に登録してから、派遣社員として働きはじめるまでの流れを簡単に解説します。

3、こんなにたくさんある事務派遣の種類
事務派遣といってもたくさんあります。医療事務派遣、一般事務派遣、営業事務派遣、大学事務派遣、学校事務派遣、損保・保険事務派遣などどんな仕事をする職種なのかまとめました。

4、事務派遣時給はどれくらい?
派遣社員として働いているなら、自分の時給が気になると思います。果たして、自分の時給は高いのか安いのか?気になりますね。

5、派遣会社選びのポイント
派遣会社を選ぶとき、いろいろなことをチェックすると思います。単に大手の派遣会社であるという理由だけで、派遣会社を決めている方もいらっしゃると思います。しかし・・・

この記事の詳細は派遣の豆知識にてごらんください。